車用オキシクリーン/OXICLEAN 多目的ウェットシート使用レビュー!!結構良い!!【PR含む】

車用オキシクリーン 洗剤
スポンサーリンク

皆さん大好きオキシクリーン!そんなオキシクリーンシリーズで車用(車内用)の商品があるのをご存じですか?綺麗好きの皆さんなら、車内も綺麗にしたいですよね?そんな皆さんに早速、車用オキシクリーンをご紹介します!

OXICLEAN 多目的ウェットシートについてご紹介

みがきん
みがきん

オキシクリーンって洗濯洗剤のイメージだけど、車内用のオキシクリーンもあるのですね!

スポンサーリンク

形状

✔この車用オキシクリーンはどのような形状をしているのか?確認していきましょう!

中身

中身は2つ折りにたたまれている状態で、BOXタイプのウェットティッシュのようなロール状になっています!挟み口があるので、次の分も取り出しやすくなっていますね!

表面
表面
裏面
裏面

✔広げると結構大きい
✔表面はザラザラした顆粒状の洗剤?おそらくオキシクリーンが付着している
✔洗剤の良いにおいがする

スポンサーリンク

成分

この車用オキシクリーンはどのような成分でしょうか?

成分
みがきん
みがきん

ちなみに私はコストコに行った際に発見したので、コストコで購入しました!

名称自動車 車・家庭用 掃除シート
用途プラスチック、ゴム、窓ガラス、塩化ビニル、革、繊維に使用可能
成分  水、溶剤、界面活性剤(0.9%ポリオキシエチレンソルビタン脂肪酸エステル)、防腐剤、香料   
枚数(30枚/1個)×2個
成分表

車用オキシクリーンは過炭酸ナトリウム(酸素系)ではなく、界面活性剤が含まれている。

スポンサーリンク

使ってみた!

☞では早速使ってみましょう!!

使用中1
使用中
使用中2
使用中2

✔結構水分を含んでいるので、使用感はしっとり!
✔界面活性剤が含まれている為、拭いた直後は泡立つ(写真参照)
マイクロファイバータオル等で吹き上げると、さらっとした出来に!

使用後

使用後1

ボンネットに付着していた汚れはもちろん取れ、車内中いい香りが♪
また、さらっとした出来上がりなので、べたつきもなく、簡単に使えます!

ハンドル
ハンドル

革にも使用OKとの記載があったので、思い切って革製ハンドルを拭いてみた!
これが予想外によく、ハンドルに付着していた手垢べたつきが驚くほど綺麗さっぱりに!
かつ、さらさらになったので、おススメです!

まとめ

結論!買ってみてよかった!さすがオキシクリーンといった感じ!

✔オキシクリーンシリーズの車内用ウェットシート
✔プラスチック、ゴム、窓ガラス、塩化ビニル、革、繊維に使用可能と多目的!
✔しっとりBIGサイズのウェットシート。洗剤で洗っている感じがして汚れ落ち良い!
✔からぶきはした方がいいかも?
✔酵素系ではなくあくまで界面活性剤である

みがきん
みがきん

洗車はボディなど表面ばかりになりがちですが、この車内用オキシクリーンで綺麗な車内にしてみましょう★清々しい気持ちになれますよ!

☑車内が綺麗になったら車のボディも綺麗にしたくなりますよね★そんなときはピカピカレインさんの商品がオススメ!有名youtuberさんも沢山動画撮られてて、人気の商品です★

タイトルとURLをコピーしました