コンビニジム「chocoZAP(チョコザップ)byライザップ」は想像以上にヤバい!!!【PR含む】

ちょこざっぷ 自分磨き
スポンサーリンク



みがきん
みがきん

最近街中に急激に増えている24時間ジム。犬も歩けば24時間ジムにあたる時代。各社いろんな特徴で差別化をはかっているが、24時間ジムの黒船ともいえる「ちょこざっぷ」を徹底解剖していこう!

スポンサーリンク

chocoZAP(チョコザップ)って何?

チョコザップ」の”ざっぷ”って何か聞いたことのあるような、、、あの有名なジムとよく名前が似ている気がする。。それもそのはず、チョコザップはあのライザップが監修している24時間ジムなんです!

スポンサーリンク

ほかの24時間ジムと何が違うのか?

今や色んな24時間ジムがあってどれも似たようなサービスだから、どこに行っても変わらないと思うが、、、何が違うのか?

値段!!!

なんと!!
・2,980円(税込み3,278円)で24時間使い放題!
・月額ずーっと2,980円でお得に使い放題
・24時間全店舗利用可能(首都圏中心に店舗拡大中。10/5時点で133店舗)
・スターターキッットとして「体組成計」「ヘルスウォッチ」もセットでお届け
・トレーニングだけじゃない。完全個室の「セルフエステ」「セルフ脱毛」も使い放題
・エステサロンのような美容マシン導入。BODYもFACEも利用できる

全店舗利用可能って、何気にうれしくないですか?気分で違う店舗を利用したいと思うこともありますし、出張先でも利用できますよね!また、引っ越しに伴い、再度手続きをする必要もないので、ありがたい!!

みがきん
みがきん

いやいや、2980円(税込み3,278円)で、ジム以外にも色々体験できて、chocozapさん大丈夫?💦

体の変化は体重計で体重を測定するだけではわからないので、高性能体組成計とスマートウォッチで変化が見える化することで、モチベーションUPも繋がりますよね!!

セルフエステと脱毛が無料でできる!?

普通24時間ジムって運動する器具があるだけで、お店によってはスタジオプログラムがあるくらいですが、エステ脱毛ができるって聞いたことない!器具で内側から肉体改造して、エステと脱毛で表面もきれいにするといった、トータルビューティープログラムじゃないですか!!!
まさしく24時間ジムの黒船!

セルフエステ+脱毛

・予約はすべてアプリで完結しており、1枠20分で枠分まで予約可能!(連続枠可)

【注意点】
脱毛器は機械の納品に遅れが出ているそうで、未設置店舗がまだ結構あるかもしれません。順次導入予定との事なので、当面はエステで綺麗になりましょう!

みがきん
みがきん

エステや脱毛ができるなんてすごいですよね!

全てアプリで管理

【入会】
アプリ内で入会手続きを実施!下記バナーからアプリをダウンロードできますので、まずはダウンロードを実施し、表示された内容通りに入力いただければすぐに入会できます!私も実際やりましたが超簡単でしたよ!
【入退室】
アプリのQRコードを入り口にかざすだけで入室できるので超ラクチン!

【混雑状況】
ジムにはいきたいけど、あまりたくさんの利用者がいる中では行きたくないなぁとお思いの方もいらっしゃるかと思います。そんな時はアプリで混雑状況を確認すればOK!

器具

もちろん最新の器具が導入されており、使用する分には全く問題ございません!ただ唯一のデメリットでもある点がございますので下記に記載します。

【デメリット】
器具の種類が少ない店舗もある
器具の数が少ない店舗もある
フリーウエイトルームが無い
シャワールームが無い
鍵付きロッカーがない

これらは店舗によりけりかもしれませんが、おそらく共通しているかと思います。
逆に言うと上記内容がデメリットにに感じない人もいますので、そうであれば全く気になりません。

スポンサーリンク

まとめ

・2,980円(税込み3,278円)で24時間使い放題!
・月額ずーっと2,980円でお得に使い放題
・24時間全店舗利用可能(首都圏中心に店舗拡大中。10/5時点で133店舗)
・スターターキッットとして「体組成計」「ヘルスウォッチ」もセットでお届け
・トレーニングだけじゃない。完全個室の「セルフエステ」「セルフ脱毛」も使い放題
・エステサロンのような美容マシン導入。BODYもFACEも利用できる

24時間ジム初体験運動初心者の方には特におすすめな「ちょこざっぷ」で是非健康な体つくりを!!




だけど、パーソナルトレーナーにしっかりとマンツーマンで、結果にコミットしたい方は、本家のRIZAPに行かれるのもアリかも?!



運動の際にはプロテインの摂取もお忘れなく★

タイトルとURLをコピーしました